忍者ブログ

Dejima quartet

長崎県大村市を拠点に活動する異色のインストバンド!!ライヴ情報や練習日記など気の向くままにお届けします!

May 15,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 10:04

April 13,2009

● 週末は・・・

 週末はいつもなんじゃかんじゃいろいろです・・・(笑)

今週はまず土曜日、諫早の某ホテルでロビー演奏したり、長崎までレッスン行ったりしながら夕方はPer.しのぶんの誕生日ーってなわけでお祝いにいきました

しのぶんおめでと
これからもまるでその道のひとのようなサングラスかけて初対面の人を怖がらせてください(笑)

これからもデジカルをよろしゅう



んで皆さんきっと気になるピンクのナース・・・・

この方、ワタシの高校時代からの大親友

日曜は伊万里の結婚式場で仕事して、夜はこちらのまいちゃんと遊びにいきました

彼女は造顔筋マッサージ師バレリーナのふたつの顔をもつすごいヤツ・・・

最近よく話題になる「酸素カプセル」も導入した最新の癒しサロン「和美」(わび)をママと一緒に経営してます。

仕事と音楽活動で多忙のデジカルメンバーもぜひつれて行きたい



・・・・・といいつつワタシもじつはまだ体験してません

まいちゃん、もしみてたら詳しい情報とかUPしとくれ

みなさん「和美」をよろしゅう


・・・・ってなわけで未だ写真一枚しかUPできずの週末レポートでした
PR

未選択

↑   by yuka at 17:54 | comments(22) | trackbacks()

Comments

可愛い~~!

ピンクのナース、かわいいですね~~~!
是非、「和美」連れてって!
マッサージとか、何もしてもらわなくても、行っておしゃべりだけでも癒されそ~!・・・・・だよね、ショーちゃん!(笑)

by ラテンやろう!(92d7317353) at Apr 14, 2009 | EDIT

無題

あっ!しまった!
先に御礼言おうと思ってたのに、ついついナースの話題にいってしまった。
誕生日、わざわざ自宅までありがとう!
嬉しかったです。

ところで、別にサングラスは人を脅すために掛けてんじゃね~んだよ!
ただ、サングラスが好きなだけぜよ・・・。
それによ、目が弱えんで、晴れた日にゃまぶしくて目が痛くなっちまうんだよ、バ~ロ~!

な~んてね!(笑)

by ラテンやろう!(92d7317353) at Apr 14, 2009 | EDIT

連れてって~!!

造顔筋マッサージ??ってなに?小顔?
是非今度連れてってクダサイ♪
そして、ピンクのナース・・・着たい(笑)

まいちゃんも気になるけど、鏡に映る姫も気になるなぁ・・・お顔が映ってなくて残念!

by リツコ(553ce33a0a) at Apr 14, 2009 | EDIT

そ〜さ

 拡大したら姫鏡に写っとるし(笑

 狙ったろ?!

 いんや〜。
 俺はガッツリマッサージしてもらう(笑

by sho-chan(9362a561d1) at Apr 14, 2009 | EDIT

素晴らしい

ユカさん 携帯からコメントします。シノブンサンは忍者ブログにピッタシの名前ですね。
 ポンチョ西○さんもサングラスがよく似合いますね。私もプロフ画像はサングラス(楽器演奏時用)です。 一番似合うのがパンチョ福○さんのサングラスで、sho-jiさんハンサムばい!
画像で永○さんナースにコスプレ記事かと勘違いしました。大村の女性はみんな美しいですね。オランダ人の血が入ってるんですかね。
諫早栄田町に取引先があります。長崎市内には船会社の取引先が沢山あります。弊社入社の大村出身の鶴●君のお父さん市役所勤務って言ってましたが、りつ子さんの制服市役所ってことなかよね!

by 垂れ目オヤジ(92c746138d) at Apr 14, 2009 | EDIT

ラテンやろう様

まいちゃんは、お仕事の都合がつけばいっっも長崎から演奏見に駆けつけてくれるんだよー!

ちなみに正隆邸もサウンドラリーも聴きにきてくれてたのでデジカルはもうよく知ってます(笑)

あ・・サングラス似合ってますよ、すごく(笑)

by yuka(99b4efc7cb) at Apr 14, 2009 | EDIT

リツコ姉

造顔筋マッサージは、くま・たるみ・ほうれい線とかにさからってアンチエイジングできるらしいよー!!

半分だけやるとまじで口角あがってるのよくわかるらしい・・・!!

よし、ピンクのナースにデレデレの男衆はおいといて、いこうリツコ姉!

あ!りっちゃんはピンクきたらだめよ、エロすぎてみんな練習になんないから(笑)

by yuka(99b4efc7cb) at Apr 14, 2009 | EDIT

sho-chan

狙ってないもん~!!!

しかもなんでかフトモモんとこやったね・・(笑)

酸素カプセルは入ってる間に体に酸素がいきわたってそりゃもう・・・・すごいらしーよ(笑)
ごめん、実はワタシもよくわからんけどね!!

by yuka(99b4efc7cb) at Apr 14, 2009 | EDIT

垂れ目オヤジ様

携帯からの訪問どうもありがとうございます!!

しのぶん=ラテンやろう=ポンチョさんです★
彼はいっぱいニックネームがあるんですよ(笑)

パンチョさんは、LIVEのここぞの時サングラス色男に変身しますよ。

わたしもナース服着せてもらったけど・・・全く似合いませんでした(泣)

by yuka(99b4efc7cb) at Apr 14, 2009 | EDIT

コスプレアップ希望

私とショウチャンの願望です。ピンクのナース姿、似合うのが似合わないを決めるのは、二人です。
りつ子さんはバッチリと思います。やり手の婦長で通用します!たぶん?

by 垂れ目オヤジ(92c7461384) at Apr 15, 2009 | EDIT

追伸

りつ子さんはいやがると思いますので、体型の合うユカさんは絶対ですよ!
(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

by 垂れ目オヤジ(92c746136c) at Apr 15, 2009 | EDIT

りつこは

 ナースより女医タイプです(笑
 
 今度、りつこには女医・姫にはナース服でライヴやりたいと思います(笑

 その時は垂れ目さん、遠路はるばるお越しください(笑

by sho-chan(9362a561d1) at Apr 16, 2009 | EDIT

垂れ目オヤジ様

いや・・・それが実は、ちょっと怪しいお店のオネエサンにしか見えないと友達からいわれーの自分もそう思いーの・・・

だからむりっす・・

by yuka(99b4efc7cb) at Apr 16, 2009 | EDIT

sho-chan

でたなエロべーめ・・・

それなりのもの支払ってもらわんと無理だねー

ねぇーりっちゃん!?

by yuka(99b4efc7cb) at Apr 16, 2009 | EDIT

大村に行きます。

二人の姫がコスプレしてくれるなら、しょうちゃん行くとよ!
ユカさんお金取るの?それこそイカガワシイ商売みたいと♪

by 垂れ目オヤジ(92c7461381) at Apr 16, 2009 | EDIT

やり手婦長?!

そんな厳しそうですか~?(笑

sho-chanの言うとおり、やるならナースより女医やな(笑
んで、それなりのものを支払ってもらわんば・・・って姫、なに要求する気??

あ、垂れ目さんにお尋ねですが、新人鶴●クンは痩せてひょろっとされてる方ですか?ワタシは市役所職員ではありませんが、よく出没していますので、お父様を知っているかもしれません(笑

by リツコ(553ce33a0a) at Apr 17, 2009 | EDIT

鶴●君合ってるかも?

デジカルクリニックりつ子先生 新人鶴●君は体型そんな感じです。BCJOやサウンドラリーの話をしましたが、知りませんでした。中途入学した兄貴と二人が長崎○○大学を出たらしいです。今度親の部署か名前を聞いてみます。 なんか大村が凄く近くに感じられて来ました
追伸…婦長改めデジカルクリニック女医のりつ子先生でよかですか~!

by 垂れ目オヤジ(92c7461363) at Apr 17, 2009 | EDIT

近いうち・・・

 『女医 りつ子』
 
 というタイトルで、ドラマデビューの予定です。

  笑

by sho-chan(9362a561d1) at Apr 17, 2009 | EDIT

はじめまして

遅くなりましたが、ピンクのナース服のマイです☆
こないだ、デジカルのライブ、見に行きましたよ!
めっちゃ鳥肌もんでした!だから、みなさんのことは、知ってます(笑)
ぜひ、皆様で和美にきてください!ちなみに普段は、ピンクのナース服は着てません。
この写真は、ゆかにむりやり着せられました(>_<)

酸素カプセル・造顔筋マッサージ・整体マッサージ・骨盤矯正をやってます!

今度、いつかデジカルとバレエの共演をしたいなぁ~と密かに夢みてるマイでした☆★☆

ゆかっち、ありがとね(●^o^●)

by マイ(57735add80) at Apr 19, 2009 | EDIT

マイちゃん☆

はじめまして!!デジカル・リツコです。
何度かライブ見に来てくれてるそうですね、ありがとう!!
姫にも話したんだけど、今度マジでお伺いします。ぜひ!ワタシのクマやらなんやらをどうにかしてクダサイ(笑

バレエとコラボって素敵ですね、密かではなく実現することを楽しみにしています♫

by ritsuko(9a701f4f07) at Apr 19, 2009 | EDIT

リツコさん☆

ぜひ、きてください(*^_^*)ゆかは、きっと場所覚えてないと思うけど・・・((+_+))
いつもデジカルのライブできれいな方だなぁとリツコさんに見惚れてました☆
演奏中にメンバーさんとアイコンタクトしながら、演奏してる姿がとっても好きです(●^o^●)
今度、ライブ見に行った時に客席からいきなり飛び出て、踊り出しちゃうかもしれません・・・(笑)そんな度胸は、ありませんが・・・(-.-)

by マイ(57735add80) at Apr 20, 2009 | EDIT

マイちゃん、どうも!

って、いきなり「マイちゃん」呼ばわりかい!・・・って思わないで下さい。もう仲間です。もう友だちです(笑)
去年の諫早のお月見コンサートでピアノだったかな?・・・と三味線の人とバレーダンサーのコラボを見ました。
とっても斬新で素敵でしたよ!
我々の和の曲とのコラボも面白いし素敵だと思うな~!

俺も酸素カプセルと整体マッサージ、骨盤矯正やりたいな~!

by ラテンやろう!(92d7317353) at Apr 22, 2009 | EDIT

Comment Form

※入力されたメールアドレスは公開されません。

tool : 
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackbacks

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[10/09 samuneko]
[10/06 samuneko]
[06/28 Silatwitlelit]
[03/30 Hoodia]
[03/26 &#1489;&#1514;&#1497; &#1502;&#1500;&#1493;&#1503;]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
yuka
性別:
女性
職業:
ミュージシャン
趣味:
飲むこと、食べ歩き
自己紹介:
Dejima quartet

長崎県大村市を拠点に現在活動中。
フルートを中心にピアノ、ベース、パーカッションの4つの楽器で編成される異色のアコースティックバンド。

どんなシチュエーションにも対応できる多彩なアレンジと楽曲が織り成す独特の世界観を武器に現在幅広く活動を展開している。

フルートのyukaは4月から長崎市民エフエムの番組でパーソナリティを務める。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者ブログ
Template Designed by miu_uim