忍者ブログ

Dejima quartet

長崎県大村市を拠点に活動する異色のインストバンド!!ライヴ情報や練習日記など気の向くままにお届けします!

May 15,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 17:40

February 15,2010

● デジカルLiveレポ!!!

久々のDejima quartetLIVEレポでございます

・・・のその前に2月11日は、無事に長崎市内でのアウトリーチコンサートを終えてきました



ピアニスト奈月ちゃんのピアノはフランスものにはもってこいのしなやかさでまるで降ってくるようなピアノにホントに私が助けて頂きました

本当にありがとうございました・・・

天気もあまりよくなかったんですが、足を運んで下さったたくさんのお客様にもココロより感謝致します


そして昨日・・・

久々のデジマカルテットライヴ IN オムジャス



バレンタインLIVEということで2セット楽しませて頂きました



やっぱり大村人のココロのオアシス・大村ジャスコだけにお客さんもすごく多くて、非常にありがたかったです



ぅふふふー

いやぁーやっぱしLIVEも楽しいです



シアワセいっぱいむねいっぱいー

新曲も無事かどうかは別にして披露させて頂きました

お客さん楽しんでもらえてるといいなぁ

一歩ずつ一歩ずつ丁寧に全力で・・・

次の本番は今週水曜日、こちらは長崎ブリックホールでのラウンジコンサート

クラシックフルートデュオLiberta
での出演です

2月17日(水)
長崎ブリックホール2階ラウンジにて
夜7時開演


です

カワイイというだけでかってしまったもののすこぶる似合わなかった黄色いドレスを着て出演しようとおもっております(笑)

やっぱりもとからずいぶん健康的な私の肌とキャラにお花は厳しかったみたいです

しょうがないね、しょうがないよ。

さて、頑張らんといけんー

では、今日はこの辺で・・・あでゅ~


PR

未選択

↑   by yuka at 17:23 | comments(4) | trackbacks()

Comments

先日はお世話になりました<(_ _)>

とても素晴らし曲、ありがとうございました。
お客様も大変感動したり、初めて聞いたのですが、このグループの事を教えてほしいとか、CDを買えないのか? 音楽聞いていてなんか感動して泣けてきた、等々後で問い合わせありました。

 人の心を動かす音楽を提供出来る…って素晴らしい活動ですよね。

 また、公演のアンコールを多数お客様から頂いております。 長崎風に言えば 「もってこーい」ですかね??

 是非ご検討くださいませ。

 ジャスコ大村店 販促統括 成相広太

by 成相 広太(5816441b34) at Feb 17, 2010 | EDIT

成相様

こちらこそ大変お世話になりました。
出演の機会を頂き有り難うございました。

わざわざ立ち止まって聴いてくださったお客さんも多くて
また、「良かった」という反応もちらほらと私達の耳にも入ってきており
本当に感謝しております。

これからも皆様にいい音楽をお届けできるよう努力をしていきますので、
是非また宜しくお願いします。

by shoji(9362a561d1) at Feb 17, 2010 | EDIT

成相様

永留です

先日は大変お世話になりました

ジャスコでのliveほんとに楽しかったです

また、お客様からのご好評も頂いてるみたいで嬉しい限りです

こちらこそまたぜひぜひぜひ演奏させて頂ければと思っております

今後ともどうぞよろしくお願い致します

by yuka(8d45abffa7) at Feb 18, 2010 | EDIT

嘉一橋のたもとから・・・

はじめまして、
昨日(10.05)お月見コンサートでの貴バンドの演奏の模様を記事に書かせていただきました。事後ではありますが、ご了解いただきたくお知らせいたします。そして、是非ご覧ください。パワフルな演奏で、すごく楽しかったです。応援してますので、これからも頑張ってくださいね!!

by samuneko(7dbdc2ae97) at Oct 06, 2011 | EDIT

Comment Form

※入力されたメールアドレスは公開されません。

tool : 
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackbacks

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[10/09 samuneko]
[10/06 samuneko]
[06/28 Silatwitlelit]
[03/30 Hoodia]
[03/26 &#1489;&#1514;&#1497; &#1502;&#1500;&#1493;&#1503;]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
yuka
性別:
女性
職業:
ミュージシャン
趣味:
飲むこと、食べ歩き
自己紹介:
Dejima quartet

長崎県大村市を拠点に現在活動中。
フルートを中心にピアノ、ベース、パーカッションの4つの楽器で編成される異色のアコースティックバンド。

どんなシチュエーションにも対応できる多彩なアレンジと楽曲が織り成す独特の世界観を武器に現在幅広く活動を展開している。

フルートのyukaは4月から長崎市民エフエムの番組でパーソナリティを務める。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者ブログ
Template Designed by miu_uim