忍者ブログ

Dejima quartet

長崎県大村市を拠点に活動する異色のインストバンド!!ライヴ情報や練習日記など気の向くままにお届けします!

May 15,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 11:16

April 09,2009

● はじめての・・・





無事に・・・・とは言い難いけどパーソナリティーデビューしましたぁ


まぁ、なにせ大事なところでなんかやらかすワタシですから、今回もタダじゃぁすみません・・・

初めての経験で本番前はあっぷあっぷ・・・

スタッフさんも一生懸命手伝ってくれました・・・・が!!

その準備段階のぐずぐず映像、webカメラでぜーーーんぶ流れてたらしい・・・

sho-chanからの本番前のメールでわかったその事実・・・・・時既におそし・・・


まぁそんなこんなで、ばったばったと始まったラジオでしたがピアノパーソナリティーなつきちゃんの素晴らしく練られた台本により、なんとか30分乗り切りました

大変だけどちょっと楽しいかも・・・    ぅししし・・・


ひき続き毎週水曜19:30~ミュージックブライアのメトロノーム♪カフェよろしくお願いします


さてさて、明日はデジカルの練習です

デジカル版「君の瞳に恋してる」「風になりたい」にこうご期待

でわでわ


あ・・・・そうそう写真UPできたのでいっしょにラジオやってるなつきちゃんとの一枚~

ハウステンボスでコンサートしたときの写真です





PR

未選択

↑   by yuka at 00:01 | comments(14) | trackbacks()

Comments

おめでとう♪

 パーソデビューおめでとう♪

 しかしホント、本編より本番前の方を一生懸命見たよ(笑
 おもろかった(笑

 で、君の瞳に恋してるって何? 新曲?(笑

 また話聞いとらん!って怒らんでね(笑

by sho-chan(9362a561d1) at Apr 09, 2009 | EDIT

無題

いやいゃ、本編のほう頼んますよ・・・(泣)

まさかオンエア前まで映っとるとはね・・・

ま、いっか・・(^^)

んで君の瞳に恋してるってなに??・・・・・って何??

またまたショウジ先生ご冗談を・・・

by yuka(99b4efc7cb) at Apr 09, 2009 | EDIT

ハハハ・・・

 “君の瞳に恋してる”ってドラマのなかったっけ(笑

 関係ないか(笑

 今夜の練習で明らかになるでしょう♪

by sho-chan(9362a561d1) at Apr 09, 2009 | EDIT

◆5/16メイフェスタの情報◆

お初でし(^^)/

昨日からお手伝いに
やってきましたひきにくです!
どうぞおおきに~

さて、来月のライブの情報が
入りましたのでお知らせします。

*******以下本文**********

4/20(月)の16:00ということで
お待ちしております。

演奏をお願いしたい時刻は
12:30~となっております。
演奏時間は30~45分間の
間でお任せいたします。
(音響は草月企画の内田さんに
毎年依頼しております。)

よろしくお願いいたします。

****************************

by ひきにく(2abee85cc7) at Apr 10, 2009 | EDIT

ほうほう・・

では、ワタシ以外の3名さま、しっかりと下見頼みましたよ!!

“君の瞳に恋してる”・・・そんなドラマあったねぇ。
確か・・中山美穂?違ったっけ?

相当昔やけん、姫は知らんと思うよ(笑)

by リツコ(553ce270bf) at Apr 10, 2009 | EDIT

姫が知らんなら・・・

 俺にもわからんね♪

 草月企画・・って誰だろう。
 読み方もわからん(笑

by sho-chan(9362a561d1) at Apr 10, 2009 | EDIT

おめでとう御座いますだ~!

 ユカ姫様 
 パーソナリティーデビューおめでとう御座います。フルート以外のレパトリーも広いんですね!
 で、で、で! FMラジオなのにWEBカメラ(?)大村市内生中継ですか?!大変でしたね!
 パンチョ福井様
 本編前のお宝映像高く買いますが、内緒で録画していただけないでしょうか??(ユカさんには内緒で)
 映像ない時は、文章でお願い致します!
 

by 垂れ目オヤジ(99bc464dab) at Apr 10, 2009 | EDIT

ひきにく様

おぉ!!
昨日はどーもでした☆

「デジカルwith T」 も素敵になりそうな予感・・・

詳細了解しました!!

でわでわまた練習の時に~☆

by yuka(99b4efc7cb) at Apr 11, 2009 | EDIT

リツコ姉&sho-chan

了解☆
びしーっと下見してくるけん!!

あたし君の瞳に恋してるのドラマはリアルに知らんよ・・・???

sho-chan知ってるやろ・・・?!

でも、昨日ちょろっと曲聴いただけでベース弾き出したとき、やっぱすごいと思ってしまいました・・・

あ、褒めちゃった・・・

by yuka(99b4efc7cb) at Apr 11, 2009 | EDIT

垂れ目オヤジ様

ありがとうございます~☆

いやいや、ラジオで生演奏をしたり音楽絡みの番組ですので、しゃべりはぐずぐずです(笑)

ラジオなんだけど同時にスタジオのLIVE映像がリアルタイムでWEBカメラで映るってやつです。

よかったら長崎市民エフエムのホームページにアクセスしてみてください。
一回目の放送分録音があるはずです・・☆

映像では著作件の関係上、音楽はながれませんが、
パンチョ福井に頼まずともご覧頂けます~!!

by yuka(99b4efc7cb) at Apr 11, 2009 | EDIT

無題

さっそく写真アップできたようで一安心す。

by なっちゃん(9a6e319022) at Apr 11, 2009 | EDIT

行ってきました!!!

 永○ユカ姫様 長崎市民FM早速訪問して来ました!!!有難う御座いました。又お疲れでした!
 サックス希望がフルートに成ったんですか!結果良かったんですよね!私はトランペットがスタートで、サックス、ドラムス、フルートと下手の横好きで全部持っていますが、どれも満足に演奏出来ないのが悩みです。
 音楽で絡ませて頂きますので、宜しくお願い致します!新曲目頑張ってくださいね!

by 垂れ目オヤジ(99bc464dab) at Apr 11, 2009 | EDIT

net temperature

thousand available 2007 stratospheric

by thornfeast(96e7dde9a6) at Nov 30, 2009 | EDIT

comparable developed related

increased negative alternative water different ruddiman evidence

by stauntonsh(96e7dde9a6) at Dec 20, 2009 | EDIT

Comment Form

※入力されたメールアドレスは公開されません。

tool : 
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackbacks

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[10/09 samuneko]
[10/06 samuneko]
[06/28 Silatwitlelit]
[03/30 Hoodia]
[03/26 בתי מלון]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
yuka
性別:
女性
職業:
ミュージシャン
趣味:
飲むこと、食べ歩き
自己紹介:
Dejima quartet

長崎県大村市を拠点に現在活動中。
フルートを中心にピアノ、ベース、パーカッションの4つの楽器で編成される異色のアコースティックバンド。

どんなシチュエーションにも対応できる多彩なアレンジと楽曲が織り成す独特の世界観を武器に現在幅広く活動を展開している。

フルートのyukaは4月から長崎市民エフエムの番組でパーソナリティを務める。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者ブログ
Template Designed by miu_uim