忍者ブログ

Dejima quartet

長崎県大村市を拠点に活動する異色のインストバンド!!ライヴ情報や練習日記など気の向くままにお届けします!

May 16,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 06:04

April 03,2009

● はじめましてー!!

はじめましてー

めっぽうパソコンだめなくせに始めてしまいましたぁ・・・

Dejima quartetのフルートyukaです

ブログ作る時点で何度も壁にぶつかりながら我がバンドPer.しのぶんのお陰で何とかできました

しのぶん・・・・・あ、ポンチョ西村ありがとう

のらりくらり、つれづれなるままに書いていこうかと思ってますのでよろしゅうに~

さてさて、初回やし、3月27日にあったLIVEの写真でもUPしようと思ったら・・・



できない・・・・



デジカメのファイルが重たすぎるのか・・・
なして

どうやったら画像圧縮できるのかなぁ・・・


あぁぁぁ、機械オンチのブログはなかなか前途多難・・・

ここはひとつ、気長にやりましょぅ

でもとりあえず誰かやりかた教えてください・・・

では、また
PR

未選択

↑   by yuka at 18:45 | comments(17) | trackbacks()

Comments

やっと、やる気がでたみたいだね!

おはよう!ポンチョ西村でっす!・・・。
ってオイ! だれがポンチョやねん!

gooブログからの引越しおめでとう! 
やっとやる気が出たんだね!

姫のデジカメの画素数がでか過ぎて受付なかったんだね?

これからチョッとずつ勉強していけばいいさ!
簡単だからすぐ出来るようになるから大丈夫だよ!

頑張って記事の更新続けてください。
とりあえず、ブログ引越しの歓迎挨拶まで・・・!


by ラテンやろう!(92d7317353) at Apr 04, 2009 | EDIT

この度は・・・

お引っ越しおめでとうございます。

新しい環境でのブログ生活、さぞお喜びの事と存じ上げます。

これからのyuka様の懸命なブログ更新を祈願・祈念申し上げ
簡単ではございますが挨拶に代えさせて頂きます。

 平成21年 吉日   パンチョ福井

by sho-chan(9362a561d1) at Apr 04, 2009 | EDIT

ブログ開設おめでとう

 ピンチョあまこです!????
 ユカさん引越し開設おめでとう御座います。失敗しても削除できますし、チャレンジ下さい。フロートの方が数段難しいですよ。ユカさんのしなやかな指に掛かればいちころと思います。最近小指痛くないですか・・・・ふと思いました!
 西村さん、福井(?)しょうちゃん、りつ子さんおめでとう御座います!
 ユカさん時々訪問コメしますので、絡んでくださいね!Sho-jiさんの思っている絡みではなく、お願い致します!

by 垂れ目オヤジ(99bc4671cf) at Apr 04, 2009 | EDIT

!!!

ピンチョさん、私をどんな人間だと思ってるんですか!

当たってますけど(笑

色々と絡み合ってください♪

by sho-chan(9362a561d1) at Apr 04, 2009 | EDIT

ポ♪パ♫ピ・・・笑

ハハハ・・・! 
パンチョにポンチョにピンチョですか~~~!
なかなかノリがいい!
今にも「ウ~~~アッ!」なんて聞こえてきそうです。
みんなでここ盛り上げましょう!

by ラテンやろう!(92d7317353) at Apr 05, 2009 | EDIT

おは

おめでとう。画像は管理画面のファイルアップロードから簡単にでアップきるはずだけどな。発表会はどうでしたか?とりあえず今日の夕方よろしく。トラックダウンしたCDもっていきます。

by なっちゃん(9a6e319022) at Apr 06, 2009 | EDIT

ラテンやろう様

ブログ開設の際はたいへーんお世話様でした(>_<)

今日もどうもでした!!
朝早いおつとめご苦労様です。

コレ書いたら、アレンジ考えるよ~!

by yuka(99b4efc7cb) at Apr 07, 2009 | EDIT

パンチョ福井様

お祝いメッセどうもありがとうございます。

これから、デジカルの記事の中でちょいちょい福井さまの極悪ぶりを暴いていこうかと・・・・(笑)

よろしゅう(^_^)

by yuka(99b4efc7cb) at Apr 07, 2009 | EDIT

垂れ目オヤジ様

初めまして~(^_^)
yukaです☆

初めましてコメが大変遅くなりまして、大変申し訳ないです~m(_ _)m

ぼちぼち更新しますので、どうぞお見捨てにならず絡んでくださいね☆

あ・・・私もsho-jiさんの絡みじゃないほうで~(笑)

by yuka(99b4efc7cb) at Apr 07, 2009 | EDIT

なっちゃん

いつもお世話になってますー(^^)
明日からいよいよはじまりますね・・・

超不安・・・・

でもなつきちゃんがいるので私は安心です!!!

よろしくお願い致します。

by yuka(99b4efc7cb) at Apr 07, 2009 | EDIT

videos alternative

continues yields extinction turn affected years new

by diandagood(96e7dde9a6) at Nov 11, 2009 | EDIT

douglass details

physical gases without open half long

by stanwickli(96e7dde9a6) at Nov 30, 2009 | EDIT

southern cosmic feedback iphone power

atmosphere techniques concerns suggest include north

by innocentsa(96e7dde9a6) at Jan 07, 2010 | EDIT

report net institute pnas

http://support.microsoft.com http://www.stanford.edu http://www.computerworld.com.au

by randalvall(96e7dde9a6) at Jan 07, 2010 | EDIT

findings lapse

lapse australia browser low colleagues space

by norbertojo(96e7dde9a6) at Feb 05, 2010 | EDIT

confirmation american 180 emit forcing

browsers states didn atmospheric capita videos ocean

by burleyforn(96e7dde9a6) at Feb 25, 2010 | EDIT

attributed assessment below

http://www.edmunds.com http://consumerguideauto.howstuffworks.com comment http://ds.nintendolife.com

by rutleyberk(96e7dde9a6) at Feb 25, 2010 | EDIT

Comment Form

※入力されたメールアドレスは公開されません。

tool : 
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackbacks

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[10/09 samuneko]
[10/06 samuneko]
[06/28 Silatwitlelit]
[03/30 Hoodia]
[03/26 &#1489;&#1514;&#1497; &#1502;&#1500;&#1493;&#1503;]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
yuka
性別:
女性
職業:
ミュージシャン
趣味:
飲むこと、食べ歩き
自己紹介:
Dejima quartet

長崎県大村市を拠点に現在活動中。
フルートを中心にピアノ、ベース、パーカッションの4つの楽器で編成される異色のアコースティックバンド。

どんなシチュエーションにも対応できる多彩なアレンジと楽曲が織り成す独特の世界観を武器に現在幅広く活動を展開している。

フルートのyukaは4月から長崎市民エフエムの番組でパーソナリティを務める。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者ブログ
Template Designed by miu_uim